• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キアヌ・リーブス

キアヌ・リーブスが出ている両腕を合わせてなんかしている映画の名前ってなんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#11215
noname#11215

こんばんは。 『コンスタンティン』でしょうか。 http://constantine.warnerbros.jp/

参考URL:
http://constantine.warnerbros.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

最新作"コンスタンチン"でしょうか。 http://constantine.warnerbros.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!