• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

キアヌ・リーブスが出ている作品でオススメのもの教えてください~。

最近”雲の中で散歩”を見直して、なんだか突然キアヌ・リーブスの ファンになってしまいました。 そこで、キアヌが出ている映画レンタルして見たいと思っているのですが、 どれがオススメでしょうか? とりあえず、”スピード””ディアボロス”は見ました。 他のモノで、この映画のキアヌがいいのよ~、ってやつ、 あったら教えてください。お願いします(^o^)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数680
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

うーん、格好良いのを期待するなら確かにマトリックス。 でも、キレイね~~を見たいと思えば リトルブッダですよ~~~~(^^;;; 主役では無いんですけどね~~~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • naka53
  • ベストアンサー率32% (30/91)

簡単にレンタルできるものとして「チェーン・リアクション」はどうですか? 日本公開時はあまりヒットしなかったようですが、けっこう見ごたえのある サスペンスアクションでした。キアヌの大学生役が若々しいですよ。 レンタルも良いですが、DVDが2500円。ビデオが980円で発売されてますから、コレクションしてもいいかもですね。 ちなみにボクは中古ビデオを300円で買いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさん、レスありがとうございます~(ToT) >redbeanさん ”マトリックス”ですか~。 やっぱりここはチェックしとかなくちゃですね。 >RICORICOさん 私の女心をわかったレスありがとうございます(笑) かっこいいもキレイも惹かれるんですよね~。 >akuhioさん ”ハートブルー”、去年あたりにTVでやってましたよねえ。 なんであのときチェックしなかったのか後悔です。 >tenten7さん かわいいキアヌ、いいですね~。 キアヌのチンピラ役なんて見たことないから良いかも! >robbinさん 秋の新作、今から楽しみです! 本格的なロマンチックはまさに”雲の中~”以来ですよねえ。 これ見たらまたまたハマりそうです♪ >naka53 ビデオもそんなに安く売ってるんですね。 レンタルして気に入ったら買っちゃいます! ホントに参考になりました。 みなさんのオススメ、全部見たくなっちゃったので(笑) 順番にチェックしたいと思います♪

  • 回答No.5
  • robbin
  • ベストアンサー率25% (1/4)

わたしはどちらかというとキアヌファンでは ないのですが・・・。 キアヌのロマンティックなイメージが お好みなら、この10月に公開の Sweet Novemberをお勧めします。 正統派のラブロマンスで、共演は シャーリーズ セロンという女優さん です。 仕事一筋のエリートのキアヌが彼女と 出遭って・・・。 キアヌのけなげな姿がきゅーんとくると 思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#1768
noname#1768

yyyuukaさん、こんばんは。 マトリックスも、リトルブッダも、ハートブルーも もう出てますので、変わり種として、 「殺したいほどI LOVE YOU」 を、お暇なときにみてください。 チンピラ役で出てますが、可愛いです。 「JM」でも、苦悶の表情も、なかなか可愛くていいですよ。 ではでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • akuhio
  • ベストアンサー率42% (42/98)

「スピード」以外では、やはり「ハートブルー」でしょう。実際これを見てキアヌ・リーブスのファンになった人も多いと聞きます。カッコいいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • redbean
  • ベストアンサー率38% (130/334)

そりゃー「マトリックス」でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!