• ベストアンサー

2台目のPCネット接続について

Bフレッツマンションタイプに加入していています。 パソコンからLANケーブルをVDSL装置(VH-100<3>E「N」)に繋ぎネットに接続をしています。 家族が新たにパソコンを購入しインターネット接続を希望しております。 (1)この場合、必要なものは何でしょうか? (2)NTT又はブロバイダーに何か届を出す(新たに契約する?)必要はあるのでしょうか? 上記2点よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

ルーターを購入するのが一番簡単です。 http://www.planex.co.jp/product/router/brl-04cw-u/ NTTやプロバイダーへの連絡は不要です。

e-jean
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。