• 締切済み

事情があり、昨年の5月に中絶しました。その後の生理痛について。

trion-の回答

• trion-
回答No.1

ここに専門家や似た症状を持つ人がいたとしても、 『推測』することしかできないと思いますよ。 子宮が下がっているのかも、他の原因があるのかも 実際に診なければハッキリとしたことはわからないでしょうし。 婦人科に行って診察してもらうのが一番確実だと思います。 症状があるということは、何かが起こっているのでしょうから・・ 不安ならば、来週月曜にでもまず医者に行ってみましょうよ

noname#48798
質問者

お礼

本当にそうですよね。適切なご意見ありがとうございます。病院に行きます。ありがとうございました。