• ベストアンサー

Excelのシートを印刷すると数字の一部が英数字に化けます

himajin555の回答

• ベストアンサー
回答No.1

↓これかな。♪

参考URL:
http://www.ricoh.co.jp/support/faq/imagio/IM04088.html
msgtaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかし、1シートは修正されましたが、 まだされていないシートがあるようです・・・ ちなみに「1」→「N」に、「2」→「O」に、「R」→「5」に 化けています。 しかも1シートのみ。 印刷の設定もしたのですが・・・