• 締切済み

Excel 2000 シートと数字について

Excel 2000を使っているんですが、あるシートで出た計算結果を 別シートのセルで出力する方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• imogasi
回答No.3

>計算結果を そのセルの値が計算の結果の値だということで、迷って質問が出たのなら、エクセルでは計算結果のセルも、手入力のセルも値を参照の際は同じです。 エクセルセルの値の来歴不問性。 =Sheet1!A5のようになります。 この式はA5セルの計算式を見てるのでなく、A5セルの「値」を見ている(参照してくる)のです。数式・関数式はセルの値を決めるための仕掛け(機能)です。

korishu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• DIooggooID
回答No.2

たとえば、Sheet2 の セル A1 の内容を、 Sheet1 の セル B1 に表示したい場合、 Sheet1 の セル B1 に、 =Sheet2!A1 と入力してください。

• mshr1962
回答No.1

「あるシートで出た計算結果」をコピーして 「別シートのセル」に「編集」「形式を選択して貼り付け」の 「リンク貼り付け」を押して貼り付けてください。