• 締切済み

エクセルについて質問

エクセルで計算式が入った表を作りたいんですが、例えば Aというシートの中の、あるセル(1)とあるセル(2)を足した合計を別のBというシートのあるセル(3)に反映する方法が知りたいんですが、教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Bシートのセル3に =Sheet1!A1+Sheet2!A2 と書きます これで、Sheet1のA1セルの値とSheet2のA2の値の合計がBシートのセル3に表示されます    

eikou23
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!