• 締切済み

デンマーククローネ硬貨

サークルのイベントとしてキーホルダーを作りを考えています。 使用するのは、デンマーククローネの1クローネ硬貨です。 日本の50円硬貨のように穴が開いていて、そこに皮ひもを通した形のものを作りたいのですが、大量の1クローネ硬貨を手に入れる方法はないでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/ryougae/ichiran.html 上記の三井住友銀行のサイトでは、 「成田国際空港及び関西国際空港の外貨両替コーナーでは、スウェーデンクローネ、デンマーククローネのご購入もできます」 とあります。 電話して問い合わせてはいかがでしょうか。

butaiya_x
質問者

補足

さっそくの御回答ありがとうございました。 HP参照したのですが、留意事項の末尾に紙幣のみと明記されておりました。