• ベストアンサー

VB.NETの体験版がものすごく重いです

VB.NETの体験版がものすごく重いです。 ダブルクリックしただけでCPUが80近くまで上がります。 VB.NETとはこうゆうのもなのでしょうか? それともマシン自体に原因があるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#150498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesskey
回答No.1

VisualStudioの動作スペックは 最小: 1.6 GHz の CPU、 192MB のメモリ、 1024 × 768 のディスプレイ、5,400 RPM のハードディスク 推奨: 2.2 GHz もしくはそれ以上の CPU、384 MB もしくはそれ以上の RAM、1280 × 1024 のディスプレイ、7,200 RPM もしくはそれ以上の ハードディスク ですね。最小でも結構なスペックを求められます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/support/2008/
質問者

お礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。