photoshopCS2体験版でのシリアルキーのエラーについて

このQ&Aのポイント
  • AdobeのサイトからダウンロードしたphotoshopCS2の体験版で、シリアルキーのエラーが発生しました。
  • 使用同意書に同意をした後、無効なシリアルキーと表示され、再度同意確認画面に戻されます。
  • 問い合わせ先のメールフォームは返信がないため、エラーの原因がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

photoshopCS2の体験版で…

質問お願いいたします。 Adobeのサイトから、photoshopCS2の体験版をDLしました。 インストーラーをダブルクリックし、「使用同意書に同意をする」をクリックしたら、 【無効なシリアルキーです】 と表示され、しらない番号が出てきて、 【これは有効なシリアルキーではないので入力し直してください】 みたいな表示がでました。 なんのことだか意味が良くわからないので、【前へ】をクリックすると、 また同意書の同意確認にもどります。 そして、同意をすると、また無効なシリアルキー・・・ とか言われてしまいます。 Adobeのサイトで問い合わせを使用かとも思ったのですが、見つけたメルフォは返信はしない、と書かれていたので、どうすることもできません。 一体なにが原因でこの様なことが起こったのでしょうか?

• you_s_
  • お礼率85% (156/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.2

フォーラム教えるよりもサポート番号教えてあげたらいいのに(^^; http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226394+002 こちらを参考にしてください。

you_s_
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここの書いてある通りにやってみましたが、やはりダメでした…。 何が原因なのか、さっぱりわかりません。 回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Adbeのフォーラムは参照しましたか? http://forums.adobe.co.jp/

you_s_
質問者

補足

はい、やってみました。 http://www.tuskinoura.com/archives/2006/04/photoshop_cs2_1.html を参考にしてやってみましたが、やはり同じでした。 何がダメなんでしょうか…。