• 締切済み

許してもらえるでしょうか

kzm_oyajiの回答

• kzm_oyaji
回答No.2

謝罪に行かれる際、千円程度の品物をお持ちになられては 如何でしょう。 リンゴやミカン等の果物やお菓子で構いません。 ただ謝られるだけより、相手もお小言や嫌みを言いづらく なりますし、今後陰口等を叩かれる心配も少なくなると 思います。

ppppp55
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今から何と謝罪しようか、考えています。 とにかく謝罪しないと、一生悩んでしまいそうです。