• ベストアンサー

言語バーが消えました・・・

あれっ・・・ 突然、言語バーの行方がわからなくなりました。 言語バーが消えてしまったのでとても不便です。 言語バーの表示を出すためには どうすればいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

[スタート]表示のあるタスクバーの何も表示のないところを、右クリック → [ツールバー]をクリック → [言語バー]にチェックを入れれば表示されます。 言語バーが一部表示されない場合は、言語バーの左端の赤色または青色の[●]を、右クリック → 言語バーの復元を指定すれば全部表示されます。 この方法でも復元できない場合は、スタート → コントロールパネル →地域と言語のオプション →地域と言語のオプション → 言語タブ→ 詳細ボタン → 基本設定/言語バーをクリック/[言語バーをデスクトップ上に表示する]と[言語バーのアイコンをタスクバーで表示する]にチェックを入れ[適用]をクリックし、再起動する。

otukare
質問者

お礼

一発でした・・ 早速のご回答、感謝します。 ありがとうございました。