• ベストアンサー

言語バーが消える

windows XPを使用しています。 起動してから暫くすると言語バーが消えてしまうんです。(毎日) それで下の「ルーツバー」から「言語バー」選択して、下のバーに言語バーが表示しているんですが、 「言語バーの復元」をクリックしたらまた消えるんです。 デスクトップでは表示されているんですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

起動したときは表示していることからウイルスやスパイウェアなどの影響があるかもしれませんが つぎのページをチェックしてみてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417602 http://www.e-shinshu.net/trouble/w019.htm

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1