• ベストアンサー

言語バーについて

4年半前からWindows XPを使用しています。時々言語バーを復元しないといけません。絶えず表示させるにはどうしたら良いか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「Windows XP で言語バーを表示する方法」 http://support.microsoft.com/kb/880544/ja 上記の設定になっているでしょうか?

koro1947
質問者

お礼

なっておるんですが・・・・・。でも有難うございました。