• 締切済み

カーソルをあてただけで文字が出ないようにするには、どうしたらいいですか?

例えば、新規で会員登録などをする際に、名前やメールアドレスを入力する場所にカーソルをあてただけで、以前の入力したことのある文字列が出てくることがあります。出た後に消去するのは簡単にできますが、カーソルをあてても出てこないように記憶を消去することは出来ないのでしょうか?家族でパソコンを利用しているので、フリーメールのアドレスなどは知られたくないため、カーソルをあてただけで表示しないようにしたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

コンパネ→インターネットオプション→コンテンツ(タブ)→オートコンプリート(ボタン) で、 チェックボックスをいじって調整してはいかがでしょう?