• 締切済み

入力文字がどこかに飛ぶ、カーソルも

入力文字がどこかに飛ぶ、カーソルも Windows7 Windows Liveメールになってから(前はVista Windows メール) とにかくこれだけの文字を入力するのが大変な位い、ひらがなのままで漢字にできず 苦労してます 直る方法を教えてくださ1

みんなの回答

• f2s3f2
回答No.1

マウスの問題ではありませんか? マウスパッドを変えてみるとかで直りませんか?

izumiran
質問者

お礼

スムーズに入力でき文字の飛ぶのが解消しました。 早速、別のパットで試してみましたら、大丈夫でした。 また、一度変えた後にもとのパットでも文字、カーソルが飛んだりの現象が 起きませんでした。(多少はありますが) マウスの光の部分の影響でしょうか?入力が苦労してましたので本当に助かりました。 ありがとうございました。