• ベストアンサー

ウインドウズXP利用時に懸賞サイトなどでアドレスの記憶機能の件です

XPを使用してますが 懸賞のサイトなどを利用する際に、メールアドレスの1文字を入力すると残りの文字を記憶する機能が働いて入力の手間が省けて助かってましたが、家族が利用したために記憶されていたアドレスやIDが消去されてしまい不便になってしまいました。再度記憶させる方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ブラウザのオートコンプリート機能ですね。 http://support.microsoft.com/kb/217148/ja

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

お使いのWebブラウザソフト名が明記されていません。こちらは、ヤフーさんが用意された「検索ヘルプ」になり、ネットを活用するユーザーにとってはあなどることの出来ない文書の一つとなっています。     ▽ 検索語入力欄に過去の検索キーワードが表示される    http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/search-15.html