• 締切済み

教えて!gooの質問をお気に入りに登録すると、アイコンが2種類に

「教えて!goo」の気になる質問や役に立つ回答を、お気に入りにフォルダを作って入れています。後でそれを見ると、それぞれの質問についているアイコンが、赤いgooマークのと、青のインターネットエクスプローラーのeマークのが混じっています。質問の内容や時期には関係ないようです。 困っているわけではないのですが、なぜそうなるのか不思議です。 過去の質問を見ると、「お気に入りのアイコンが勝手にeマークに変わってしまった」というのがいくつかありましたが、それと同じでしょうか。 Internet Explorer 6.0です。 同じような質問が過去にあるかもしれませんが探せませんでした。 わけがわかる方、教えてください。

みんなの回答

• Clast
回答No.1

同じような質問となると、下記の質問がそうではないかと思います。参考になるといいのですが。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=292337,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=292337
kabukikko
質問者

お礼

早々と探してくださってありがとうございます。 「教えて!goo 」だと、トップページやヘルプがeマークなのは管理者が作ったページだからかなと思うのですが、漢文や歌の質問だけeマークなのは納得がいかなくて。 でも、今見ているこのページは、アドレスがeマークなので、きっと登録するとeマークになりますね。goo側での処理の違いらしいことはわかりました。