• ベストアンサー

ちょっと迷惑な人って

ymt314の回答

• ymt314
回答No.7

自転車が横一列に並んでる時は迷惑です。 あれって時々、すれ違ってもこっちが避けろみたいな感じで、一列になることなく、なぜかこっちが道の隅走ったり、車道に出たりしなきゃいけないことがあって、そういう時は本当に迷惑です。

monotaro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自転車の横一列走行はホント迷惑ですね。 あと、無灯火で逆走もやめて欲しいですよね。 ぶつかりそうになって、よけて溝に落ちたことがあります。