• 締切済み

気になる彼…遊びたくないの?

大学1年、女性です。 気になる彼がいます。 彼は他大学の3年生です。 その人とは友達以上恋人未満という感じです。 先週の金曜から土曜にかけて彼の家に遊びに行きました。 彼のことをますます好きになってしまったみたいです。 昨日、彼に『近々また遊んでね^^』と、メールをしました。 すると、『暇あったら遊ぶんやけどなぁ↑↑アッ!あと叩かんかったらな☆笑』(酔って彼を叩いていたようです;)と、来ました。 それから彼にメールを返信したんですが、寝てしまったらしく、今朝メールが来ました。 『叩かんなら仕方ないね^^でもいつになるかな』 …このメールになんかカチンと来たのと同時に悲しくなりました。 彼は忙しいようなのですが、私と遊びたくないのでしょうか? また、今朝のメールについて何と返信したら良いでしょうか?

noname#50141

みんなの回答

noname#50521
noname#50521
回答No.5

それはただの照れだと思いますよ。。 多分叩かれたりするのもべつに気にしてないとおもいます。 逆にスキンシップで嬉しいかもです。 たぶん相手も様子を見てるんじゃないんでしょうか? とりあえず、自分のあいてる日を何日か指定して、なおいつならあいてるの?見たいなメールしてみては?あと、また叩いたらごめんね。。でも、○○君だから叩くんだよ。他の人には絶対しないし。みたいな感じで送ればなんか意味ありげに聞こえていいかも? もしなんで俺だけ?って聞かれたら好きだからって言えばいいんじゃないかな? まーでもこれは僕の意見ですが。ほんとに叩かれるのが嫌な人なら無理だけど、文面の後に(笑)がついてるから大丈夫なはず。

• a053049
回答No.4

普通でしょう? 男のメールって、そっけないように見えてるけど 実際しっかり言ってるよ。 女性はデコレーションしたがるけど 男性でデコレーションする人ってそういないし 俺の周りでは1人もいない。 「仕方ないから遊べるよ。でも、いつ遊べるのかな」 という意味でいいのでしょうかね? 就職活動は忙しいですけど、やっても週2くらいじゃない? 履歴書なんかそんな時間かかんないし、バイトを週5で入れてたら無理だけどw 返事は、じゃあ、暇になったらどこか行こうよ!とかが無難だけど 大体、暇になったら遊ぼうっていうと、実は無意識に逃げのメールなんですよね だから、またいつかお互いの予定のあう金曜日に行ってもいーい? みたいなメールが一番いいんじゃないかな? 断られたら、そっかー、じゃあ予定済んだら・・ でいいとおもう そんな文字に一々カチンとこないこと。所詮メールは文字。文字には感情はないです 口調には感情がありますけどね。

• green3103
回答No.3

…失礼ですが、もう遊ばれたのでは? Hしてるなら「済み」。してないなら「脈なし」というところ? 切ないですが、彼のこと、本気にならないほうがいいように思います。 遊び人タイプっぽいセリフですね。 暇なら会う・いつになるかな? ⇒全く乗り気じゃない感じですね。 純情な乙女心が通用しない、今は遊びたい盛りの男の子という感じです。 『いつでもは空いてないよ。遊ばれるのはゴメンだからバイバイ。』 でもう縁きるか 『じゃあ、私がSEXしたい時に誘うから。夜はいつでもあけといて。』 とこっちが遊んでやるセリフか 相手は遊びでもこっちが純愛を続けて、素直でかわいい言葉で相手をおとすか…。 『早く会いたいな。今度は○○(学校付近のデートスポット)行きたいな。』 とか…。外で会うことを拒否してくるようなら、彼女アリの可能性は大ですよ。

質問者

お礼

彼とは体の関係はありません。 遊び人なのでしょうか…。 半年間、毎日のようにメールもしてるし送ってくるのはほとんどあちらなのですが…; 彼を見極める方法は他にありますか?

• nero-n
回答No.2

叩いても怒らない、他の男を捜します! ってメールを打ってみるとどうでしょうか? 相手の反応がそっけなければ、アウト。。。 変に噛み付いてきたら。。。 それと、3年生だと、就職活動が始まっている頃だろうから、忙しいって言うのもまんざら嘘ではないでしょうね。 付き合っても無いのに、キスとかスキンシップは駄目だよ! 先にしてしまうと、それ以上の関係には絶対になれません。

noname#95172
noname#95172
回答No.1

あなたのことが嫌いではないと思いますよ。 相手の作戦かもしれません。 大学生ぐらいの男子は自信過剰なところがありますから、 そのせいかも・・・ 順従な女の子が好きなのかもしれませんが なるべく対等な立場を築かれるほうが良いかと思います。 「待ってます」的な返信が良いでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼はプライドが高いと自由で言っていましたし、きっと従順な子が好きなんだと思います。