• ベストアンサー

jukeboxについて

P903iにjukeboxで音楽ファイルを入れようとしています。 音楽を選択して、SDカードに確認をクリックし、SD書き込みが完了しましたと表示されますが書き込まれていません。その、30曲ぐらいあるのに書き込みの時間が数秒しかなく、疑問に思っています。 パソコンをリカバリする前には入れられたのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

PCリカバリする前に… SD-Jukeboxのデータを専用ツールでバックアップしましたか? 又は、SD-Jukeboxのデータをバックアップから戻してきましたか? どうも動きを見る限り、インデックスのみ残っていて実際の楽曲が残っていないか、 インデックスと楽曲が正しくリンク付けされていない様な気がしますが…。  参考:http://panasonic.jp/support/software/sdjb/download/index.html