• 締切済み

PCの管理者権限画取得できません

今日の午前中に誤ってFAX機能を削除したつもりがFax Providerと言うファイルを削除したらしくてログインできなくなりました。 C:\WINDOWS\System32\Setup\Fax0cm.dll 上記のファイルが無くなりPCにログイン出来なくなりました。 これはリカバリしか手が無いのでしょうか? WIN XP SP2 富士通 FMV-CE50H7

noname#47823

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>Fax0cm.dl 見つからないですね。 対象ソフトをお持ちなら関連ソフトを再インストールすれば良いのではないでしょうか。 プリインストールされたソフトであればマニュアルの指示に従うかリカバリですね。富士通のサポートに聞いてみたらどうですか?

質問者

お礼

富士通の製品ですのでwin XPのソフトは無いです リカバリソフト内に含まれてるのでしょうね 昨日もリカバリソフト入れて試しましたが最終的には管理者からお願いしますって出ますのでゲスト側からは何も出来ないですね 今日富士通に電話入れてみます どうもありがとうございました

• uma79
回答No.1

通常の削除は、ファイルがゴミ箱に移動しただけです。 ゴミ箱を開き、Fax0cm.dllを右クリック、元に戻すをクリックで 元に戻せます。 起動が出来ない場合、電源オン直後、f8かf6を何度か押すと、セーフモードでの起動が選べます。 セーフモードの画面は640×480画素を拡大しているので見ずらいですが がんばって操作してください。

質問者

お礼

通常の削除だったら元に戻すでいいのですがシステム構成ユーティリティからだですのでゴミ箱にはありません 昨日サーフモードから色々やりましたが最終的には管理者権限が無いので実行できません どうもアドバイスありがとう御座いました