• ベストアンサー

ランチャがでてきてもゲーム開始できない

オンラインゲームがやりたいくてダウンロードしたんですが、 ランチャがでてきてもゲーム開始というボタンが光らない(@_@;) 最新版をダウンロードしたのになぜ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

これだけでは、何とも・・・。 単にスペック不足か、ポートが開いていないか、パッチ当てが完了していないか。 のいずれかではないかと。 恐らくパッチが完全に終わっていないだけだとは思いますが。 公式サイトで配布されているものが実稼動の最新版とは限りません。 また、オンラインゲームの場合、実稼動の最新版でなければ実行できません。

responss
質問者

お礼

パッチあてが完全におわってなかったみたいです ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • β版が始まるオンラインゲーム

    β版が開始予定のオンラインゲーム、もしくはβ版が開始されているオンラインゲームってありませんか?

  • Phut (carbon)のようなランチャはないでしょうか?

    OS9の頃は、Phat (carbon) と言うランチャが便利で使っていたのですが、現在OSX用はリンク先が切れているようで、ダウンロード先が見つかりません。 OS10.5でも使えるPhatのリンク先をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。 もし、OSX用Photが製造中止(?)みたいな状態でしたら、それに代わるシンプルで使いやすいランチャ(フリーソフト)を教えてください。 私にとってシンプルで使いやすいランチャの条件は、 1.縦に2列以上に設定できる 2.アプリは一発起動、フォルダは開かなくてもドラッグでファイルを入れることができる 3.ランチャが適切な大きさになる 4.無駄な部分が少ない などです。 なお、DragThingは、有料ですのでだめです。 Dockは、2列にならないし、ファイルをフォルダに開かずにドラッグドロップができません。機能を拡張(?)できるようなものがあればいいですが。。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ROでゲームが開始できません。

    ROでPatch Clientを開いた後、ゲーム開始を押すと ダウンロード完了のような音が鳴り、ゲームを開始することができません。 しかし、Urdrサーバーではゲームをすることは可能です。 私は去年の11月より色々な事情でしばらくROをすることができず、最近やろうと思い課金しました。 返答お待ちしております。

  • クイック起動ランチャが3個までしか見えない!

     クイック起動ランチャというのがありますよね。 画面下部の左側にあるワンクリックでアプリケーションを起動できるボタンです。  win98を使っているときには何個でもそこに移したショートカットは一覧のもとに見えていたのですが、win xpにしてから3つまでしか見えません。いちいち4つ目以降のボタンを展開する矢印を押すのが面倒くさいので、登録したショートカットがすべて見えるようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか、どなたか教えてください。

  • ゲームが開始されません

    デカロン=DEKARON ログインしてからゲーム開始のボタンを 押してそれからパッチ画面に入ってから スタートボタンを押すと画面が灰色に なってHPに戻ってしまいます。 使っているファイル ファイル名:ボリューム(F:) メモリー合計:8.80GB 空きメモリー:1.30GB ↑のような状況のメモリーを使用しております。 解決方法が解る方は、どうか教えてくださいお願いします

  • ヤフーゲーム

    アメリカのヤフーのサイトでオンラインゲームをダウンロードしてしまいました。ダウンロードしてPLAY NOWをおしたのですがこれは、体験版なのでしょうか?Play Nowの横のアイコンのPurchase Now(購入)のボタンはおしてないのですがすごく心配になりました。購入する場合にには、カード番号をいれなくてはいけないのですよね?詳しい方おられましたらお教えください。お願いいたします。

  • TENVI のゲームが遊べないんですけど。。。T-T

    ちょっと困ってるんですけど。。。なんか TENVIのオンラインゲーム が遊べません。。 ゲームを起動してログインしようとしたら  ”現在、サーバーに接続できません、しばらく経ってから再接続してください” となんかいもでてきて。。 しばらく経って再接続しても開けません、、 なんでかわからないのでもし何か知ってる方がいたら教えてください! ちなみに Microsoft XP, DIrect X ダウンロード済み、 TENVI ver 1.05 の最新版をインストールしました!

  • 最新オンラインゲームを楽しむ為のスペックは?

    今日の事なんですが、ある最新オンラインゲームの無料版なるものがあったんで早速ダウンロードを試みました。 無事ダウンロードが完了して、動かそうとしたところビデオカードが古すぎるんで最新のビデオカードをインストールしてくださいといった感じの英語表記の窓が出ました。 今使用しているパソコンは6年程前のパソコンなんで何か嫌な予感はしてたんですが、案の定動きませんでした。 オンラインゲームやらグラフィック系のソフトを今まで一切使ったことがなかったんでビデオカードという言葉すら知りませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、ビデオカードとはグラフィック系のソフトを動かすのに必要な部品と理解していいのでしょうか? ネットで調べたんですがどうも今ひとつ理解できませんでした。 あと最新のオンラインゲームをするにはどういうスペック(ビデオカードなど)のパソコンを買えばいいのでしょうか? そんなにめちゃめちゃハイスペックで高額なパソコンは予算上買えませんので、出来れば安めのノートPCで普通の最新オンラインゲームが出来れば十分です。 素人質問で恐縮ですが、アドバイスお願いいたします。

  • ゲームが開始されない!!

    PCゲーム Battlefield3をインストール後、開始しようとするのですが「AWC.dll load faild」と出てしまい、一向にゲームが開始されません!!全く対処法が分からないです!!誰か助けて下さい。

  • シルクロードオンラインでゲームの開始が出来ません・・・

    タイトル通りシルクロードオンラインでゲームの開始が出来ませんインストール後にデスクトップに表れたアイコンを何回クリックしても「問題が発生したため、Silkroad.exeを終了します・・・」というふうに表示されてゲームが開始できません。よく分からないので分かりやすく教えてくださいよろしくお願いします

彼氏との喧嘩で悩んでいます
このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年経った彼氏と些細な言葉から喧嘩になってしまいました。
  • 喧嘩の内容が過去の出来事へと広がり、彼氏の性格を否定する喧嘩へと変わりました。
  • 彼氏は私にも嫌な部分はたくさんあると言い、喧嘩の時間の使い方に不満を持っています。
回答を見る