• ベストアンサー

ランチャがでてきてもゲーム開始できない

オンラインゲームがやりたいくてダウンロードしたんですが、 ランチャがでてきてもゲーム開始というボタンが光らない(@_@;) 最新版をダウンロードしたのになぜ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

これだけでは、何とも・・・。 単にスペック不足か、ポートが開いていないか、パッチ当てが完了していないか。 のいずれかではないかと。 恐らくパッチが完全に終わっていないだけだとは思いますが。 公式サイトで配布されているものが実稼動の最新版とは限りません。 また、オンラインゲームの場合、実稼動の最新版でなければ実行できません。

responss
質問者

お礼

パッチあてが完全におわってなかったみたいです ご回答ありがとうございました。