• ベストアンサー

デスクトップのフォルダの消去方法

デスクトップのフォルダを消したいんですが どうやったらいいですか? 他の人またはプログラムによって消去できません と表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

再起動させてもう一度同じ操作をするか、「UnLocker」というソフトを使用してみてください。 http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html コマンドプロンプトから消す方法もあります。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/command/command.html

pomopuyone
質問者

お礼

早速UnLockerをダウンロードしてみたところ、 消えました^^ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• okp_001
回答No.2

そのフォルダは自分で作ったフォルダですか? もしそうでしたら、一度 PCを再起動してみてください そうしたら、消せるはずです 試してみてください

pomopuyone
質問者

お礼

ん~なんでできたのかもわからないんです(笑) でも、解決できました^^ありがとうございました!