• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デスクトップから「ごみ箱」を消去してしまいました

  • 質問No.4310031
  • 閲覧数62
  • ありがとう数10
  • 回答数2

お礼率 81% (391/480)

Vistaです。誤ってごみ箱をデスクトップ上から消去してしまいました。もう一度、デスクトップ上にアイコンを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
1.デスクトップ画面でマウスの右をクリック。
2.表示項目の中から「個人設定」を開く。
3.次に表示されたウインドウ画面の左側ウインドウで、[デスクトップアイコンの変更]をクリックする。
4.ごみ箱をデスクトップ上に表示させる[ごみ箱]チェックボックスをONにする。
5.[OK]ボタンを押す。
お礼コメント
akirako

お礼率 81% (391/480)

ありがとうございました。
投稿日時:2008/09/07 11:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (921/1528)

お礼コメント
akirako

お礼率 81% (391/480)

ありがとうございました。
投稿日時:2008/09/07 11:14