• ベストアンサー

デスクトップから「ごみ箱」を消去してしまいました

Vistaです。誤ってごみ箱をデスクトップ上から消去してしまいました。もう一度、デスクトップ上にアイコンを表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.2

1.デスクトップ画面でマウスの右をクリック。 2.表示項目の中から「個人設定」を開く。 3.次に表示されたウインドウ画面の左側ウインドウで、[デスクトップアイコンの変更]をクリックする。 4.ごみ箱をデスクトップ上に表示させる[ごみ箱]チェックボックスをONにする。 5.[OK]ボタンを押す。

akirako
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.1
akirako
質問者

お礼

ありがとうございました。