• ベストアンサー

BABYGAP

kiki328の回答

• ベストアンサー
  • kiki328
回答No.2

川崎の丸井にあります。 あと、自由が丘にも、あります。 下のサイトは、川崎の丸井のサイトで、お店の紹介にGAPが載ってますので、 参考にしてください。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store610_b.html
mansai
質問者

お礼

溝の口や川崎にあったらいいなと思ってたんです。凄く近いので。明日早速見に行ってみますね。有難うございました。