• ベストアンサー

BABYGAP

kiki328の回答

  • ベストアンサー
  • kiki328
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

川崎の丸井にあります。 あと、自由が丘にも、あります。 下のサイトは、川崎の丸井のサイトで、お店の紹介にGAPが載ってますので、 参考にしてください。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store610_b.html
mansai
質問者

お礼

溝の口や川崎にあったらいいなと思ってたんです。凄く近いので。明日早速見に行ってみますね。有難うございました。

関連するQ&A

  • ドリスヴァンノッテン

    東京、横浜、川崎にてドリスヴァンノッテンの服を正式に販売、取扱しているお店をご存知でしょうか? 自分はけっこう探したのですが、ぜんぜん引っかかんなくて ご存知の方いましたら、教えて頂ければ幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • 東京都内で大きいGAPのショップ

    8月末に東京に行きます。 GAPで服を買いだめしたいとおもうのですが、 東京で大きなGAPのお店を教えてください!! 子供服がたくさんあるとうれしいです。 私のものも購入したいのですが。 活動拠点は地下鉄白山です。 よろしくお願いします!

  • 都内で子供服ショップがたくさんある所

    こんにちは。 小学生の姪っ子にプレゼントするための子供服を探しています。 とにかくたくさんの店舗を見たいのですが、 どこに行けばいいでしょうか。(総合商業施設など) うちには子供が居ないため、わかりません。 検索したのですが情報はベビー服のほうが多くて困っています。 新宿タカシマヤなどがいいのでしょうか? プレゼントなので、GAPやユニクロは避けたいです。 ほか、何かあれば補足します。よろしくお願いします。

  • ZOO YORKを取り扱ってる店は?

    彼氏がZOO YORKの服がどうしても欲しいらしく、スポーツ店等みましたが、アイテムが少ないようです。正規代理店や、数多く店頭にて販売しているお店を知ってる方がいたら教えてください。場所は東京23区内、もしくは川崎~横浜あたりでお願い致します。

  • 無農薬野菜のサラダバー

    がランチで食べられるお店をさがしています 家が川崎なので川崎か東京横浜のJR沿線で良いお店をご存知の方よろしくお願いします。

  • 東京の安い服屋さん

    こんにちは。 僕は田舎に住んでるんですけれども、9月に東京に旅行することになって、服を買いたいなーって思っています。 しかし、東京は初めてなので何処で買うのが良いのかよく分かりません。 今のところは、GAP(←こういう店すらないです)、はんじろうに行ってみたいです!! とにかく、安くてたくさんかえる店がいいです。けど、やっぱり少しはマシなものが欲しいので、良いお店を教えてください。 僕は、ドクロとか、そういうファンキー?な服は苦手でカッコ良いのよりは、かわいいのが良いです。 あと、痩せているので、あまり大きいのは着れません。 どうぞ、よろしくおねがいします。

  • エイヒレの干物

    東京、品川、川崎、横浜付近でエイヒレの干物が売っているお店を知っている方お店を教えて頂けないでしょうか。 通販以外売っているのを見たことがないのです。

  • ちびっこ用の下着

    今年3歳になる姪の七五三祝いに、 下着(キャミ&ショーツのセットとか)を プレゼントしようと思っています。 プチ・バトーとかキッドブルー、GAPみたいな カジュアルでかわいい感じのものか、 もしくは「おしゃまさん!」な感じの物を 探しています。 どこかお薦めのブランドやお店がありましたら お教え下さい。 東京都内でお願いします。 都内でなくても、オンラインで買えるお店でも 良いです。 プチ・バトー、キッドブルー、GAP、ライトオンキッズは 知っていますので、それ以外で教えて下さい。 大人服のブランドのキッズラインでも良いです。 よろしくお願いします。

  • 子供服(ジュニアサイズ)のお店

    子供が3年生くらい(140cm~)になると今まで買っていた子供服のお店(ベビーサイズ~130cm)ではサイズがなくこの冬、買い足す服をどうしようかと考えています。いろいろ探してはいますがGAPもちょっと高い気もしました。お手ごろ価格でオシャレな洋服のお店教えてください。ちなみに今まで買っていたのは3can4on、無印、BRANSHES などです。よろしくお願いします。

  • 都内でアンパンマングッズ

    甥っ子のクリスマスプレゼントに大好きなアンパンマングッズをあげたくて、できれば服がいいかなと思ってます。 どなたか世田谷区近辺、もしくは23区内でアンパンマングッズの品揃えのいいお店を教えてください~!!

専門家に質問してみよう