• ベストアンサー

東京都内で大きいGAPのショップ

8月末に東京に行きます。 GAPで服を買いだめしたいとおもうのですが、 東京で大きなGAPのお店を教えてください!! 子供服がたくさんあるとうれしいです。 私のものも購入したいのですが。 活動拠点は地下鉄白山です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.4

こんにちは やはり原宿が一番大きくて品揃えも多いと、他店のショップの方も言ってました。 地下鉄の白山駅でしたら、都営三田線ですよね? そのまま日比谷まで行き、乗り換えに少し歩きますが、メトロ千代田線の 明治神宮前が便利です。(水道橋でJR代々木で山手線原宿もありますが 外を歩きますので・・・) 場所は、ラフォーレ原宿の明治通りを挟んだ反対側になります。 出口は、代々木上原方面の進行方向一番後ろから出た出口になります。 後は、モザイク阪急(数寄屋橋交差点・旧阪急数寄屋橋店)になります。 こちらでしたら、都営三田線日比谷駅下車で有楽町方面に地下を 歩くといいと思います。 ご参考になれば幸いです。

kokona-kokona
質問者

お礼

ありがとうございます。 関西人なので、何を言われているのか全く???なのですが、 地図などで調べていってみようと思います。 使い過ぎそうですね、お金・・・ うれしいけど恐ろしいです^_^;

その他の回答 (4)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.5

こんばんは、 度々#4です。お礼をありがとうございます。 すみません。不親切な回答で・・・。 下記サイトに原宿の地図が載ってます。他のショップもあります。 http://gap.co.jp/store/index.html モザイク阪急は載ってませんので、下記サイトにて。 http://www.mosaic-ginza-hankyu.jp/access/index.html お気をつけてお越しくださいませ。 ※都内の日中は晴れていると暑いので、地下を歩くと少し涼しく過ごせます。 なので、敢えて地下鉄のご説明を致しました。 http://www.mosaic-ginza-hankyu.jp/shoplist/index.html

kokona-kokona
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! とても助かります。 今から倹約節約して、当日いいものをゲットするために頑張ります♪ ありがとうございました。

  • NAIRA
  • ベストアンサー率25% (27/104)
回答No.3

こんにちは。 原宿のGAPが大きいと思います。 原宿駅を明治神宮側に出て、表参道方向へ行ってしばらくするとあります。

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

そんなに何店もまわったわけではないので、ここが最大級!とはいえないのですが、私は「自由が丘店」によく行ってます。 http://www.ssss.or.jp/new/shop/mast.htm 子供服はけっこうたくさんありましたよ。

参考URL:
http://www.ssss.or.jp/new/shop/mast.htm
  • osterhasi
  • ベストアンサー率34% (64/184)
回答No.1

モザイク銀座阪急や新宿南口(新宿フラッグス)のGAPも結構大きいと思います。一応2階建てですし☆

関連するQ&A

  • GAPって

    ファッションについて雑誌や人を参考にして勉強中の小さな(身長約160cm体重約50kg)大学生です。 まだまだ初心者なので教えてください。 GAPの服を着るのって問題ないですか? 例えばユニクロの服はシャツとジーンズは良いけれど、その他はあまり…というのを聞きますが、 GAPはどうなんでしょうか? いろいろと調べているとユニクロ、GAP、無印は同等のレベル(こんな言い方は変かもしれませんが) の店な感じがします。勿論ユニクロなどを馬鹿にしているわけではないですが、 他の人から見て恥ずかしくない・ダサくない程度の服を着たいと思っているのです。 僕の趣味や体系、顔を考えるとユナイテッドアローズのようなブランド(ブランド過ぎるというのでしょうか…) は合わないのです(お金もあまりないので)。 そして小柄な僕にとってはGAPのサイズって結構合うんです。 世間のGAPの評価ってどうなのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京の安い服屋さん

    こんにちは。 僕は田舎に住んでるんですけれども、9月に東京に旅行することになって、服を買いたいなーって思っています。 しかし、東京は初めてなので何処で買うのが良いのかよく分かりません。 今のところは、GAP(←こういう店すらないです)、はんじろうに行ってみたいです!! とにかく、安くてたくさんかえる店がいいです。けど、やっぱり少しはマシなものが欲しいので、良いお店を教えてください。 僕は、ドクロとか、そういうファンキー?な服は苦手でカッコ良いのよりは、かわいいのが良いです。 あと、痩せているので、あまり大きいのは着れません。 どうぞ、よろしくおねがいします。

  • 札幌市にあるGAPのお店

    札幌市にGAPのショップあるんですか?最近GAPの服が着たい!とおもってるんですけど帰るお店知らなくて・・・。もし教えてくれたらすごい嬉しいです。誰かお願いします!

  • GAPの小売とセレクトショップについて

    以前からGAPの子供服などに興味があり、自分でも子供用に買ったりしていましたが、実店舗は直営店の販売店しかないようです。(ネット販売・ユーズドを除く)、私の住んでいる地域には小売店がないため、たまに自分で仕入れて売ってみようかな と思ったりします(新品)。そこで質問ですが、このように仕入れてテナントなどを借りて小売したりするのは、やはり法律とかでできないのでしょうか?。それともセレクトショップと言う名目で複数のブランドを混ぜてならばいいのでしょうか? もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 東京で安い服のショップを教えてください!

    19歳、女なのですが、来週東京に行くので、東京で安い服を売ってるショップを教えて欲しいです。 服の系統としては、ノンノ系のきれいめな服がいいです。 2000~3000円の服がいっぱい売ってる店がいいです。(もちろんそれより安くてもいいです) どなたか知ってる方いましたら教えてください。

  • 都内で子供服ショップがたくさんある所

    こんにちは。 小学生の姪っ子にプレゼントするための子供服を探しています。 とにかくたくさんの店舗を見たいのですが、 どこに行けばいいでしょうか。(総合商業施設など) うちには子供が居ないため、わかりません。 検索したのですが情報はベビー服のほうが多くて困っています。 新宿タカシマヤなどがいいのでしょうか? プレゼントなので、GAPやユニクロは避けたいです。 ほか、何かあれば補足します。よろしくお願いします。

  • 東京で服を買う、というときに、絶対にいくべき、という町やお店はあります

    東京で服を買う、というときに、絶対にいくべき、という町やお店はありますか。 ユニクロやGAP以外で、そういったお店がたくさんあるところを教えてください。 原宿とかは、若い女の子向けっぽいので、20代前半の男向けでよさそうなお店と町を 教えていただけますか?

  • 東京にある、サイズの大きい服が売っているショップ(レディース)

    2月末に東京に旅行に行くのですが、そこで、タイトル通り、ショッピングでサイズの大きい服を買っていきたいのです。 行く予定なのは、おそらく新宿、渋谷、原宿あたりです。 東京はオシャレな街ですので、サイズの大きい服を売っているところが沢山あるのではないかととても期待しています。 ですので、以下の条件にあてはまるお店を知っている人がいましたら、是非是非場所や雰囲気など、詳しい話を教えていただきたいと思っています。 1、レディースの大きいサイズ(3L~)を豊富にとりそろえている。 2、ミセスの服ではなくて、今どきの若い人用の服を売っている。 3、値段が安い(一万円で上が4着くらい購入できる程度・・・)。 4、新宿、渋谷、原宿あたりの場所にある(ここ以外に良いお店があるようでしたら、東京各所飛んで行きます)。 以上です。 ちょっとワガママな条件が多すぎて申し訳ないのですが、こんな良いお店あるよ☆というのがありましたら、詳しい場所とお店の説明を軽くしていただけたら光栄です。 是非お願いします。

  • 東京都内、メガネがたくさん揃う店

    東京都内でJR、地下鉄沿線上から行ける範囲のお店で、 とにかくメガネやサングラスがたくさん扱われていて試し掛けできるお店を教えて下さい。 なかなかピッタリなメガネが見つからず悩んでいます。。。 価格帯やブランドは問いませんので、安いものから高価なものまでたくさんの種類が揃うお店だとありがたいです。

  • ■おススメ東京都内うまいもの!

    3月に、ここ東北地方から、男性3人で東京へ遊びに行きます。 東京都内ならではのうまいものもぜひ食べてみたいです。 どなたか、東京だったら、 ここがおススメってお店ありましたらいくつか教えて下さい。 参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします、ジャンルは問いません。

専門家に質問してみよう