• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅の金券ショップ

  • 質問No.8050332
  • 閲覧数314
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (68/134)

東京駅の金券ショップについて質問です。
20日に神戸から新幹線で東京へ行くのですが、東京駅に金券ショップはありますか?
行き先が東京駅からあまり離れていないので正規運賃で電車に乗っても金額的に大して変わらないのはわかっていますが、東京駅の金券ショップで地下鉄やJRの安売り切符があるなら購入したいのでお店の場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (1118/4051)

東京駅 | 金券ショップ網
http://kinkenshop.sakura.ne.jp/station/tokyo_uchi/sta_tokyo.html

八重洲口にいくらでもあるけど、質問者さんが期待するものがあるかどうかは分かりません。
お礼コメント
daida-kent9066

お礼率 50% (68/134)

ありがとうございました。
投稿日時:2013/05/04 17:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3656/15482)

・「神戸から新幹線で東京へ行く」ときにどのような切符を使うのか
・最終的にどこで降りるのか
によっては, そもそもそんな面倒なことをしなくていいかもしれないんですけどね.
お礼コメント
daida-kent9066

お礼率 50% (68/134)

新幹線は事前に学割を使って購入していたので、ほしかったのは在来線の切符なんです。
結果的に見つかったので安売り券を買うことはできました。
投稿日時:2013/05/04 17:46