• 締切済み

中古マンション

近々、中古マンションか中古の一軒家を購入しようと思っていますが、当方素人で全く何もわからない状態です。 購入する前に色々勉強しようと思っていますので、参考になるページや役立ったホームページなどがありましたら、教えていただけますか? どんなページでもかまいませんのでお願いします。

みんなの回答

• takorasu
回答No.1

こんばんは。 ここのサイトの住宅・不動産関係のところを見てはどうですか。

参考URL:
http://www.homes.co.jp/