• 締切済み

パートで自動車ローンは組めますか?

パートで年収110万円。自動車ローンをフルローンで組めるでしょうか?約220万の車です。宜しくお願いします。

• 融資

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

しっかりした保証人をつけなければまず無理です。(保証人をつけても無理かな) というか無謀です。 220万とは車両価格でしょうか。 だとすれば諸費用等で総支払い額が250万程度になりますし、任意保険代も出せないんじゃないですか。

taka6194
質問者

お礼

ありがとうございます。主人が債務整理をしてすべて和解になりましたがローンを組めません。