• 締切済み

自動車ローンについて

50万円の自動車ローンを申し込んだのですが審査に落ちました。 実は8年~9年前に自己破産しています… 勤務先も変わり、まだ4カ月程度です。 条件が悪すぎるのは分かっていますが通勤に使用していた車が故障してしまいどうしても必要です。 安い車を探していますが、30~50万は必要です。 自動車ローン、カードローン、クレジット等、審査が通りそうなものはないでしょうか? 青森県在住、36歳、年収260万程度 妻、子供2人です。

みんなの回答

回答No.5

質問拝読しました 「ありません」 ご両親が現役で働いていらっしゃったら全てをお話しし、土下座でもしましょう もしくは壊れた車を修理、支払い方法については修理工場と相談 金融機関に頼る選択肢は除外です

• kicho
回答No.4

今の車を修理するという方法があります。 どのくらい修理代がかかるかわかりませんが。

• sato7223
回答No.3

#1の方もおっしゃっておられますが、無理でしょう。 破産してる人間=ローンは無理。 勤続期間4ヶ月=破産してなくても、無理。 ご自身でもわかっていたたはずですよ? 場所柄、これから、車は必須だと思いますが、自身の起こした金融事故のツケです。

• trajaa
回答No.2

原付バイクなら安い!

回答No.1

無理です。そもそも今のっている車が買えるぐらいの貯金をしておくのが社会人の常識です。 自転車を買ってください。