• ベストアンサー

エクセルの入力がダブる・・・(T.T)

ryujuの回答

• ベストアンサー
  • ryuju
回答No.4

たびたびです 再現出来ないのですが・・・ ExcelじゃなくてIME(私はATOKで同じ現象でした)の設定だったように思います 試しにIMEの設定をデフォルトに戻してみたらどうでしょう? ちゃんと覚えておけば良かったと後悔中です

masaki149
質問者

お礼

ありがとうございます! ATOK15を使っているのですがデフォルトしたところ治りました! 仕事で使ってるので非常に困ってました。 助かりました。本当にありがとうございます!