• 締切済み

エクセル入力で困っています

エクセルでデータ入力(ローマ字入力)していると、思いもよらないセルに勝手に飛んでしまうことがしばしばあります。アルファベットキー以外はさわっていないつもりなのに・・・。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

もしかしてノートパソコンですか? その場合、ナデナデしてカーソルを動かす所をうっかり触ったりしていませんか?

trombonanz
質問者

補足

ノートパソコンです。うっかりが絶対にないとは言い切れませんが、文字キー以外はさわっていません。