• ベストアンサー

“東芝省電力”の使用者権限について。

dynabook Satellite J31(Win XP Pro)を譲り受けました。 ディスプレイの明さ調整をしようと思い [Fn]+[F6][F7] を押してみましたが、さっぱり変化無し。 色々調べてみたところ コントロールパネル→システムの“東芝省電力”で調整できるらしい。 ところが “東芝省電力”の使用者権限が無い ということで使うことが出来ません。 どうすればいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

http://www.tlt.co.jp/pc/catalog/satellit/040603j3/ >[Fn]+[F6][F7] を押してみましたが、さっぱり変化無し。 恐らくホットキー関係の在駐ソフトが起動してないからでしょう。 >使用者権限が無い 管理者権限のないアカウントで、ログインしてるからでは? 恐らく前所有者の使用環境のまま使用してませんか? 一度、リカバリして最初から環境を構築しなおしたほうがいいと思いますけど。 (リカバリ方法はマニュアル参照)

T-ponta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンピューターの管理者でログオンしてもダメなんです。 前所有者に相談してみます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
T-ponta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンピューターの管理者でログオンしてもダメなんです。 前所有者に相談してみます。

• alpha123
回答No.1

起動するときadministerでログインすればいいです。 XP Homeならセーフモードのときしかadministerでログイン出来ません。 セーフモードは電源入れF8キー押すわけです。