• 締切済み

国際便航空券のクラスの種類

日本航空などの国際便航空券には、座席のクラスとして、J,C,D,Y,B,H,K,L,Sなど各種野記号が書いてあります。ビジネスクラス、エコノミークラスとしてCやYは昔からあるのですが、いろいろな制限付き格安航空券が出て種類が増えたようです。 しかしこれらの違いを知りません。 これらは具体的にそれぞれどういう違いがあるのでしょうか?

みんなの回答

• kobe211
回答No.1

過去に似たような質問があったので参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3454953.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3454953.html
ishikamz
質問者

お礼

ありがとうございます。 少なくとも、サービスクラス、予約クラスの2系統の話ということはわかりました。