2ちゃんねるで中傷・いつになったら飽きられるのか

このQ&Aのポイント
  • 2ちゃんねるのネットウォッチ板に私を中傷するスレッドが立てられました。
  • スレッドは数ヶ月経っても中傷が続いており、1000を超えるほどのスレッドが作られています。
  • 同じような経験のある方、いつになったら中傷が飽きられるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

2ちゃんねるで中傷・いつになったら飽きられるのか

2ちゃんねるのネットウォッチ板と言うところに、私を中傷するスレッドが立てられてしまいました。 もう、スレッドが立てられてから何ヶ月も経つのですが、毎日悪口が書かれています。 他の方の質問を見ていると、放って置けばすぐ飽きるとの事でしたが、ずっとこの、盛り上がらないながらも細々と中傷を書き込み続けられる状態が続いています。 スレッドが1000を超えても、すぐに続きのスレッドを作られてしまいます。 ちゃんねらーの喜びそうな事は一切載せませんし、反応もしないで完全に無視しているのですが、本当に飽きられるのでしょうか。 気持ち悪くて陰険で、とても嫌な思いをしています。 同じような経験のある方、いらっしゃいましたらご解答を宜しくお願いします。

noname#48269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

同じように、あるサイトのウォッチ板に私も時々登場するようです。 あることないこと勝手に書かれてますが気にしてません。 (多分想像で書かれていることが9割) だってリアルの私をその人は知らないはずだし、知っていたって身近な人間ではないですもの。 (身近だったらもっと確かな情報が流れます) 2ちゃんを見ない、気にしない。 これに尽きると思います。

質問者

お礼

ご解答どうもありがとう御座います。 そうですね。 引き続き、完全無視体制を取ろうと思います。 ある事ない事勝手に書きまくり、挙句の果てには精神異常者とまで書かれました。 あんな陰険で最低な人間達とはもう関わりたくないです。