• 締切済み

2ちゃんねるで中傷されHPを閉鎖しなかった方へ質問です

現在私のホームページが2ちゃんねるで酷く中傷されており、「早く閉鎖しろ」「謝れ」と言った内容のメールがたびたび届いてとても嫌な思いをしています。 まったく身に覚えの無い事で中傷されており、悔しいですが注目されてしまった作品は削除しました。 しかし、相変わらず中傷のメールが届きます。「謝らないとアンタずっと叩かれるよ」と。 掲示板にも書き込みがあって嫌だったので、はずしてしまいました。 そこで、2ちゃんねるでホームページを中傷された事のある方で、閉鎖せず今も運営出来ている方にお伺いしたい事があります。 どのような行動をとって、2ちゃんねらーからの中傷を免れましたか? 半年なり1年なり、反応せずに放って置けば、いずれ飽きるのでしょうか…。 掲示板やウェブ拍手・メールフォームは、設置しないほうが良いですよね? 以前他の場所で質問したときは、「自分が悪くなくても謝罪文を載せろ」と言われましたが、どうしてもしたくありません。

noname#35265
noname#35265

みんなの回答

• hy4510
回答No.2

会社のHPやられたことありますが、放置でいずれあきて、やつらは違うターゲット見つけてきますので気になさらずに~

• Us-Timoo
回答No.1

同じ場所でやっている限りどうやってもやってきますよ。 ハッキリいって2ちゃんねらーでそういうことをしてくる連中は 粘着質な馬鹿な連中なので、たとえ貴方にメールなどを送ってこなく なったとしても、いつまでも根に持っていますし、板の方で ねっちりねっちり誹謗中傷を繰り返していきますから。 私ならいったんそのアドレスのホームページを休止しますね。 それか別の場所へ全く違う形で移転し、リニューアルオープンするかしますよ。 >「自分が悪くなくても謝罪文を載せろ」と言われましたが、どうしてもしたくありません。 する必要などないと思いますよ。 謝っても向こうがそれらをやめるという保証はどこにもありませんし。