• 締切済み

ウイルスセキュリティのインストール

パソコンのハードが損傷し、セットアップしなおしました。現状ウインドウズサービスパック1のため、サービスパック2をダウンロードするのですが、システムの更新中エラーがでます。内容はファイルc4windoes\system32\ftp.exeは開いているかまたは別のアプリケーションが使用しています。アプリケーションのすべてを終了し再試行をクリックしてください。のメッセージです。アプリケーションはすべて終了しているのにここから先にすすめません。よって、以前、使用していたウイルスセキュリティが使用できません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• tsdx
回答No.1

ダウンロードの最中におこりましたか?