• 締切済み

マイクロソフト サービスパック3のインストール

新しいインクジェット複合機を購入したのですが、パソコンに使用ソフトをインストールしようとするとWINDOWSXPのサービスパック3以上のバージョンアップが必要とでます。 マイクロソフト社のSP3をホームページからインストールしようとするとエラーメッセージ「c\windows\sysutem32\drivers\acpisyaは開いているか、または別のアプリケーションが使用しています。アプリケーションすべてを終了してから「再試行」をクリックしてください」がでます。 特に何も開いていないのですが、SP3がインストールできません。 ウィンドウズXP2003が古いのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• shockatz
回答No.1

エラーメッセージからすると、電源管理機能に関するドライバです。 電源インジケータか何かが動いていませんか? ならば常駐アプリかドライバが動いています。 その機能を停止すればアップグレード可能です。 以上!