• 締切済み

MLM経験者の人

sadakodaの回答

• sadakoda
回答No.6

会社に就職するのもそうですが、会社選びはすごく大事です。 財務体質や、経営陣、扱っている製品の良さなどを参考にするといいとおもいますよ! 会社自体の信用性ならば、証券所やNSDAQに上場してるかや、JDSA・SDAといった業界の会社を審査する機関に認められているか、また、会社の社長がころころ変わっていないかなどでしょうか。 製品のよさも大事で、自社工場なのかどうか、工場の評価はどうかなどわ参考に選んでみるといいでしょう!