• ベストアンサー

嵐のファンクラブの会報について

先ほどブログ巡りをしていたら 嵐の会報が昨日あたりから 届いてると聞いたのですが、 私は今月の8日に申し込みをしたんですが 嵐の会報届くでしょうか?!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mai-1129
回答No.1

参考までに書かせていただきます。 私は先月(12月)の中旬に振込み、半月ほどたった12月30日に11月の会報が届きました。 おそらく、申し込みをした時点で一番新しい号が届くのだと思います。 なので、11月のは難しいかもしれませんが、ブログに書かれている号は確実に届くのではないかと思います。 ご存知かも知れませんが、公式サイトに「2ヶ月たっても何もとどかない場合は連絡ください」と書いてあるので、気長に待っていれば届くと思いますよ。 私は2週間ですら長く感じましたが(^^; 早く見られるといいですね!!

shiho0617
質問者

お礼

そうなんですか~っヾ(゜▽゜*) とても参考になりました\(^O^)/ ありがとうございます(゜∀゜) そうですね、気長に待つことにします☆☆