• 締切済み

少年サッカー夏合宿

少年サッカーの夏合宿場所を探しています。時期はお盆前、場所は愛知、岐阜、三重、長野、静岡のいずれか。宿泊施設、グラウンドがあり、数チーム同じ様な少年サッカーチームが集まり試合が出来るとベストです。合宿は5年、6年生のチームです。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

参加人数・期間・一人当たりの予算を書いた方がよろしいのでは?

kstahara
質問者

補足

ご忠告ありがとうございます。参加人数は20名以下、期間は2泊3日程度、予算は特に決めておりません。