• ベストアンサー

合宿

岐阜県にはJチームがないので、今度グランパスが合宿をやってくれるのがうれしいです。 そこで、ふと疑問に思ったのが、今までに、岐阜県内で合宿(超短期:短期:長期)をしたチームってあるのかな~というこです。知っている人がいたら、教えて下さい。(場所とかも)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

ジェフ市原はやってるみたいですよ。 グランパスは近いのでもっと遠くのチームとかが来るかもしれませんね。 スキー合宿・・とかで。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2001/08/05/13.html
bacchi
質問者

お礼

スキー合宿…はちょっと…。 多くのチームが来てくれるといいです。