• 締切済み

冬のソナタ・曲名を教えてください。

数年前の話になりますが、冬のソナタで流れていた曲の名前を教えてください。 衛星放送で見ていた時、次回予告の後に流れていたギターの曲です。 なぜか、今頃になっての質問で恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• hula-girl
回答No.1

「ギターの曲」と言うとどうしても「美しき日々」の方を思い出すのですが、こちらの曲では無いでしょうか? http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20285212 アルバム「休み時間」のFriendship だと思うのですが、聞いてみて下さい。この曲は、このドラマの為に作られた曲だそうです。

BOBBY1846
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい大変失礼しました。 ご紹介頂いたアルバム曲は残念ながら違っていました。 ただ、このアルバムはこれでよかったと思います。 ありがとうございました。