• 締切済み

マイナーな住所の地図を出したい!

ネットでマイナーな住所の地図を出したいです。 たとえば・・(長野県木曽郡大滝村滝越 滝越地区集会所) googleやmapionで検索したもののHITしません。 いいテクニック、もしくは探せるサイトについて教えてください。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

(誤)長野県木曽郡[大]滝村→(正)長野県木曽郡[王]滝村 質問者さんの誤変換ならいいですが 「滝越集会所」でも場所はヒットしなかったので http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E7%8E%8B%E6%BB%9D%E6%9D%91%E6%BB%9D%E8%B6%8A&ie=UTF8&ll=35.812698,137.452365&spn=0.005934,0.010986&z=17&om=1 この付近以外に大きな集落はないので↓か役場に直接聞けば早いのでは? http://www.ontake.jp/travel/stay6.html