• 締切済み

【Access】VBAに自動変換できるフリーソフト

環境 OS:WindowsXP ver:MS-Access2000 accessを使ってDBを組んでいる最中なのですがどうにもVBA無しでは完成 できそうにありません。 VBについては勉強を始めたばかりなのでよく分りません。 それでイメージとしてはExcelのマクロのように一通りの操作を記録させ それをVBAとしてモジュールに記述してくれるようなフリーソフトはありませんでしょうか。 ちなみにサーバ上のリンクテーブルを使っています。 ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

noname#50640
noname#50640

みんなの回答

• assault852
回答No.1

聞いたことがありませんので、Vectorや窓の杜を検索してみてください。 そこでなければ無理でしょう。