• ベストアンサー

英単語検索

英単語を検索しようとしたとき、 検索方法で、 前方一致、後方一致、完全一致、成句、用例、引用句、人物検索 と7つの方法で検索できるようになっていました。 これはそれぞれどんな意味があるのでしょうか? 教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell-Lily
回答No.1

参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://eiwa.excite.co.jp/howto.jsp?id=NEW_EJJE
tskgn
質問者

お礼

ありがとうございました。 見落としていました。