• ベストアンサー

アンプ(ゲーム機

質問場所まちがっていたらすいません>< ゲーム機(PS3)にアンプ+スピーカーを付けて音を出すと 音が割れてしまいます。 この場合、アンプ+ヘッドホンで音割れが改善されるということはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

音割れの原因を調べないと何ともいません。 PS3自体が悪いのか、アンプが悪いのか、スピーカーが悪いのか…。 消去法で突き止めるしかないでしょう。

takahiro1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あまり音割れの原因の調べ方は分かりませんが PS3はテレビから音を出すと問題なくでます。 アンプとスピーカーはPS3以外のコンポなどにつなげば しっかりと音がでます。 他に調べ方などあったら教えて下さい><

takahiro1
質問者

補足

すいません 解決しました><