• ベストアンサー

planBプロデュースという会社について

こちらの掲示板に以前書き込まれた内容と多少重なるのですが、「planBプロデュース」という千葉県にある会社にアフィリエイトサイトの製作代行を申し込み、代金を支払ったのですが、ここ数ヶ月全くメールによる問い合わせに全く答えてくれません。 電話も通じないので記録の残る方法で文書を送ったのですが、これにも 答えません(受け取りはしているようです) 最近では「会社そのものが存在しているのだろうか?」と思うようになりました。 どなたかご存知ありませんか? 困っています。

noname#256794

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

不動産屋のサイトですが、同じ住所がヒットしました。 教えてくれるかどうかは話の持って行き方次第だと思いますが、一度こちらに聞いてみてはどうでしょうか? http://www.shoujikifudousan.com/cgi-bin/shoujiki/sitemaker.cgi?mode=item_detail2&page=page1&category=0&no=8&layout=item4&user_id=&user_pass= トップページ http://www.shoujikifudousan.com/ もしかすると個人名で借りているかもしれませんが、代表者名はご存知ですか? 念のためドメインから「Kazuhito Ohtomo」とでました。 またサイトからの問い合わせで(メールなど違うものにして)で新規の振りをして問い合わせしてみてはどうでしょうか。 営業しているかどうかはこれでわかると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。