• 締切済み

bootcamp(leopard)でmacにWindowsXPsp2をインストールしたのですが音がでません。

XPをインストール後、leopardのディスクでドライバをインストールしたのですが音がでません コントロールパネルでオーディオデバイスを確認するとドライバなしとなっており、キーボードの音量調整キーを押すとモニタ上にスピーカーのマークの下に駐車禁止のマークみたいなのが出ます。 ドライバを再度インストールしなおしたのですが、改善しませんでした。 どなたか解決方法をお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• noonenou
回答No.1

コントロールパネルの「デバイスマネージャ」を見てみてください。ハードウェアデバイスのサウンド関係の所のデバイスに!マークが付いているのがありませんか?自分はそれで同じように音が出なくて焦った経験があります。そのときは、なぜかデバイスが無効になっていたので「このデバイスを有効にする」というのをクリックしたら音が出るようになりました。 全然的外れだと思いますが、少しはかするかなーと思って回答してみました。